スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然 サプリ

「サプリ」

最近、あまりこの話題を取り上げていませんでした。

季節は間もなく、梅雨に入ろうとしています。

それにしてもこの冬は寒かった、しかも長かった。

暦上は春でも寒の戻りも多かった気が致します。

さて、季節の変わり目など特に風邪を引きやすい時期

私はいつも「エキナセア」で乗り越えます。

お世話になって、もはや5年以上。

効能は薬事法の問題で、表記できませんが、風邪やインフルエンザの予防

アレルギ-、ストレスを感じた時・・・

アメリカ、カナダの中南部に生息するキク科の植物で、成分の力により

リンパ組織の幹細胞を刺激して、白血球を多く作り出し、NK細胞を

活性化するなど免疫機能を強化したり、ウイルスなどを直接攻撃したり

するそうです。

講釈はこのあたりにして・・

何せちょっと具合が悪いと感じた時、摂取すると体感的に楽になります。

因みに、サプリに興味がなく、やや否定的だった3人の知人に何とか飲んで
もらったところ、3人が異口同音に効果を認め、「これはイイ」と購入して
飲み始めたほどです。

これからは病気になって病院に行く時代ではありません。

予防をする事で、自分の健康を守りましょう。














スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

けいすけの心のブログ

Author:けいすけの心のブログ
福岡県出身。血液型O型。40代男性。趣味はアコギの弾き語り。
(一言)
心のこもった会話でお互いが癒されればこの上ないと思います。
人として、日々感性を磨き成長して参ります。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。