スポンサーサイト


本日は晴天なり

今日は朝から清々しい秋晴れに恵まれました。

午前中は事務所にいたものの、休日の日中はご相談の方からのお電話も
ほとんど無かったので、ギターを抱えて外へ飛び出しました。

向かった先は、横浜市栄区にある上郷市民の森。

現地に着いて、しばらく遊歩道を歩くとそれはそれは絶好のロケーションが
待っていました。

まさに周囲は自然の宝庫。見渡す限り、緑の木々だらけ。

こんな申し分のない環境でギターを爪弾きながら歌の練習ができるのは
幸せこの上ないこと。

森のイオンを全身に浴びながら、最高の空間を楽しんでいると・・

遊歩道を歩いてきた5人の家族連れの方が足を止めて、私の歌を聴き、1曲が
終わると拍手を下さいました。

私が、「思いがけず、ありがとうございました。」と言うと、奥様らしき方が
「こちらこそ・・もう少し聴いていてもいいですか?」

練習のつもりで、木の葉のザワザワした音がオーディエンスくらいの気持ち
だったのに・・

本当に思いも寄らないところで野外ライブさながらとなってしまったの
のには驚きましたが、歌う側も聴く側も本物の大自然の中に同化して
しまったかのようにすっぽりと包まれた・・そんな至福の時間でした。

今日という一日は唯一無二。

幸せと感じる気持ちを大切にしたいと思います。










スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

けいすけの心のブログ

Author:けいすけの心のブログ
福岡県出身。血液型O型。40代男性。趣味はアコギの弾き語り。
(一言)
心のこもった会話でお互いが癒されればこの上ないと思います。
人として、日々感性を磨き成長して参ります。

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

